ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. UTY「ガッチリ金曜日」に出演しました!

UTY「ガッチリ金曜日」に出演しました!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

さて、先日の話になりますが、4/24(金)にUTYさんの情報番組

「みなみおばちゃんのガッチリ金曜日」に出演させていただきました!

この時間帯の番組は、かなり以前から出演させていただいていたのですが、ここ数年は社員への「人生勉強」として、私の出演は見送っていました。

ただ、今回はみなみおばちゃんの番組としてリニューアルしてから最初のオファーということで、こりゃ私がまずはうかがっておかないと!と思い、久しぶりに出演させていただきました。

ところが、昨今のコロナウイルスの影響で、いつものスタジオでの出演ではなく「別室」からの「中継出演」ということになってしまいました。

まぁ、めったにある機会じゃないし、たくさんの人がいるスタジオよりは緊張しないだろうと思い当日伺って通された部屋がこちら!

何と「会長室」だそうで、案内してくださったUTYの社員の方も「初めて入りました!」という神聖な場所。

そして、ソファーに座ってカメラを見るとこんな感じ。

近っ!

こりゃ、いつもより逆に緊張するかも…。

スタジオ・テレビではこんな感じだったようです。

なんか専門家みたいと家族にいったら「だって専門家として出てるんでしょ!」と、いい突っ込み頂きました!

画面では、こんなこまわりもあったようです。

テレビ関係者の方は大変ですね・・・。

収録後、せめて記念写真を!とお願いして、少し間をおいて写真を撮らせていただきました!

今回放送させていただいた内容は

1、クリーニングとお家洗濯の違い!

2、衣類だけじゃない!靴・かばん、ぬいぐるみからチャイルドシートまで洗っちゃいます!

3、ただいまセール中!ぜひ、ご利用ください!

こんな内容でした。

今度出演する際は、事前告知しますので是非ご覧ください!

  1. 一覧に戻る