ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 経営者方々が見学に来てくれました!

経営者方々が見学に来てくれました!

皆さんこんにちは!
マッチョ社長(仮)志村 優です。

クリーニング業界の勉強会にJCPC(日本クリーニング生産性協議会)というのがあります。
その研修会に今年は山梨のひまわり市場さんと弊社が選ばれ、北海道から九州まで全国から40名もの方がご参加されました。
私も、異業種の勉強会で報告する機会はたくさんありましたが、同業の方の前というのは記憶になく、「やってもらえるかな?」と打診をもらった際に「いいっすよ!」と二つ返事で応えてしまいました。
ところが、色々当日聞いてみると「なかなか同業の工場を見させてもらえない」というような話もあり、うーん俺でよかったのか?と、戸惑いもありながらの勉強会でした。

1日目はひまわり市場の那波社長の講演及び、お店見学。

奥様の那波えり子さんからの社長の紹介!

魂のこもった講演で、みんなの心をわしづかみにしていました!

我々も夫婦で参加させていただき、講演後は北杜市に移動!
秀さんのマイクパフォーマンスを聞きながら、みんなで買い物を楽しませていただきました!

2日目は私の番。
みんな二日酔いで寝ててくれるかな?と思いきや、ちゃんと出席されました(;^_^A
当日朝に、遊び心でいれた写真があだとなり、肝心の写真と入れ替わるハプニングが…。
やっちましました(´;ω;`)ウゥゥ

同業の方に見られるってのは緊張しますが、刺激にもなります。
みんな暑さ対策に困っているのようで、弊社の取り組みに関心を寄せてくださっていました。

ご参加くださった方々との記念撮影!
遠路はるばるお集まりいただきありがとうございました!
またお会いできる日まで自身を成長させておきます!

  1. 一覧に戻る