ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 温泉で日の出と富士山

温泉で日の出と富士山

こんにちわ!山本です(^_^)/

先日、山梨では割と有名な「ほったらかし温泉」に行ってきました

今までも日中行ったことはあるのですが、この温泉は日の出前からやっていて温泉に入りながら朝日を眺められるので今回初めて「日の出朝温泉」に挑戦してきました!!

20180823_064104

 

20180823_063735

暗いうちに行きたかったのですが少し寝坊して5時過ぎに到着

さっそく温泉へ!温泉の中の写真はさすがにありません(^_^;)

20180823_053528

 

20180823_060849

この日は夏一番の晴天らしく、日の出も富士山もばっちり綺麗に見れました(^o^)

温泉につかりながらこの絶景….贅沢です

平日の朝5時にも関わらず、県外の方や外国人の方もたくさん来てました

お風呂上りには、富士山を見ながら朝ごはん!

20180823_061619

 

20180823_062244

 

20180823_062036

↑これは我慢!(>_<)

朝ごはんを食べ終わってまだ6時..最高の一日の始まりです(^^)

この場所は夜景の名所なので夜は夜景を見ながらの温泉も最高ですよ(^_^)/

20180823_063728

とてもおすすめの温泉なのでまだの方は是非!!

山梨にはこちらの「ほったらかし温泉」や先日納涼会のブログで紹介させて頂いた「燈屋」など良い温泉がたくさんあります!

身体の疲れは温泉で!服の疲れはクリーニング志村で!

もうしばらくしたら秋のセールを予定しています

またご案内させて頂きます(^_^)/

 

  1. 一覧に戻る