ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

こんにちは!クリーニング志村石和店の仲田です。

朝晩は少しずつ秋の空気を感じるようになってきましたね。

個人的には秋が一番好きなので、これから秋をたくさん満喫したいと思います~♪



今回は、先日開催した懇親会の様子をお届けしたいと思います。

スタッフ皆の希望で焼肉を食べに行きました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%87%87%E8%A6%AA%E4%BC%9A-780x585.jpg

美味しいごはんと楽しい会話であっという間の3時間でした(^^)

店内には私たちの笑い声が響き渡っていました~笑

今月から始まる秋のセールもがんばろう!と思える素敵な時間でした!



クリーニング志村では一緒に働いてくれる仲間を募集中です♪

詳しくはこちらをご覧ください。



  1. 一覧に戻る