ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ホームパーティ!

ホームパーティ!

こんにちは!総務部長の志村です!

もとい、初☆ブログなので、初めましてが先ですね happy01

簡単に自己紹介します♪

性別:女性

年齢:34歳(と1カ月)

家族:夫(志村優)、娘(6歳)、息子(4歳)

出身地:横浜

自慢ポイント:元75㎏からのダイエット成功経験あり(但し!現在はダイエット挑戦中sweat02

部活経験:高校時代-ワープロ部 → 大学時代-チアリーダー部 


遅ればせながら今月からブログを書かせて頂きますclover

よろしくお願いしますconfident

 

昔から楽しいこと大好き!な夫婦。

でも人生初?かもしれない1週間に3日お客様を自宅に招きましたrestaurant

声をかけたら来てくれる友人に感謝shine

 

写真は最終組の焼肉パーティです♪

 2015.3.10 ② - コピー-001.JPG

娘がお腹にいる時からの付き合いなので、かれこれ7年になります。

年とるはずですね~sweat01

自分は日々突っ走っているので34になろうが40になろうがあまり変わっている気がしませんが、子供が小学校入学や七五三となるとその月日がずしっときて、人間の成長のすごさに驚かされます。

どうか、これからも健やかに成長しますようにsun

 

 

 

さてさて、志村の何をご紹介しようかしら~と考えていましたが、

『笑う門には”フク”来たる!!』

 

ただ今クリーニング志村は吉本芸人さんのぴっかり高木さんといしいそうたろうさんをバックアップ!

 

次のライブは、今週13日の金曜日19:00~!

甲斐市の新聞販売センター玉幡本社です♪

(それ以降の日程はこちら) 


ご家族でぜひフクを呼ぶためにもいらしてください!happy02

ってあれ?服を呼ぶには私たちが行かないと!?

 ニューフェイスしみ抜き師がお待ちしていま~す♪♪

 

  1. 一覧に戻る