ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. UTY ウッティタウン6丁目のカフェに出演させていただきました!

UTY ウッティタウン6丁目のカフェに出演させていただきました!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。
一昨日、金曜日にUTYの情報番組
ウッティタウン6丁目のカフェに出演させていただきました。
shimura20160417-1.JPG
shimura20160417-2.JPG
shimura20160417-3.JPG
今までの花金マーケットさんは生放送だったのですが、
こちらは収録ということで緊張しないかな?と思ったのですが、、、
そんなことなかったっす!
なぜなら、台本がしっかり作られていてアドリブ入れすぎちゃうと
テロップ(画面に表示される文字)と合わなくなっちゃうから、台本通りお願いします!
と、指導いただきました。
そうなると、台本頭に入っていないから、かなり読んじゃうので(´・ω・`)
まぁ、素人なので、ご勘弁ください。
さて、番組で紹介させていただいた「母の日プレゼント」ですが、以下のようになっております。
shimura20160417-4.jpg
世の中の女性の皆様にちょっとでも楽しんでいただければ幸いですconfident
  1. 一覧に戻る