ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 秋といえば・・・

秋といえば・・・

おはようございます!宮脇です(*^^*)

今日から10月。
いよいよ秋本番!私の1番好きな季節でもあります(^-^)

秋といえば・・・食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術に紅葉etc 
言い出せば切りが無いほど沢山。

私の秋は・・・
まずはスポーツの秋
8年ぶりに復帰したママさんバレー
なんと奇跡の関東大会出場となりました((+_+))

群馬県アルソックアリーナ

昨夜はチームの友人が家に集まって、世界バレーブラジル戦をTV観戦しながら大騒ぎ(^-^)
まるで、みんな解説者WW

次に紅葉の秋!
庭の木々も色づき始め、金木犀のほのかな香りが心地いい(*^^*)

もう少し経ったら、紅葉を見に出かけたいです(*^^*)

そして最後に秋の衣替え!
夏に活躍した洋服、しまい洗いは勿論クリーニング志村でクリーニング(^-^)
旦那さんの半袖Yシャツは、来年も気持ちよく着用出来るように
襟の復元しておこうかなぁ~


なんと言っても今なら半額以下の980円
うっすら汚れたエリも、驚くほど白さ復活します((+_+))

みなさんもぜひぜひこの機会にお得に綺麗にして下さいね

  1. 一覧に戻る