ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリーニング志村の新年会♪

クリーニング志村の新年会♪

こんにちは。最近うさぎを飼い始めた小林です🐇

可愛すぎて仕事に行きたくないっっ!!(笑)

まだ生まれて一か月の赤ちゃんなので大切に育てていきたいと思います(; ・`д・´)!

さて、話は逸れてしまいましたが 先日会社の新年会を行いました!🌸

全スタッフが集まる年に一度の貴重な機会!今年は恐縮ですが、私が幹事をさせていただきました。

リコージャパン株式会社の皆様に講師をしていただきSDGsを学び、地球の未来のために

今自分たちができることは何かグループディスカッションをしました♪

グループは所属部署関係なく、普段関わることのないスタッフと

お話をするとてもいい機会となりました*

しゃ、社長が見てるから良いこと言わなきゃ!!

という雰囲気はまったくなく、みんな本心で語り合っています😊

そのあとは表彰! 一年間頑張ってくださったスタッフが報われる時間です☆彡

いつもありがとう、そして今年もよろしくお願いします。そんな想いが社長の背中から伝わってきます

まだまだ続く新年会ですが、語りきれないため

次回に持ち越したいと思います~次回もお楽しみに♪

  1. 一覧に戻る