ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 勉強会に参加してきました

勉強会に参加してきました

みなさんこんにちわ石和工場の河野です

昨日は雪が降らなくてよかったですね

子供のころは楽しかった雪も大人だといろいろな

事が大変で素直に楽しめません

そんな雪の予報などが出ている中私は1/19に東京都江戸川区

黒沼染色工場様へ見学へ行ってきました

konoburgu2017121

 

創業100年のすごい会社でした

私は今年、年10回にわたるクリーニング業界の勉強会に参加しています

大変なことは多いですが、クリーニング志村の品質を上げるため

クリーニング志村のファンでいてくださる皆さんのために日々勉強に

励んでいます

皆さんも洋服やクリーニングで困ったことはぜひ相談してくださいね

 

 

  1. 一覧に戻る