ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 『2023年を振り返って。そして仲間募集中です★』

『2023年を振り返って。そして仲間募集中です★』

今晩は!総務部長の志村です🍀

2023年も残りあとわずかですね🌙

皆様、どのような一年でしたでしょうか?

私は、とても良い年でした(^^)

特に後半3カ月は、一生のうちでも大事な時だったように思います🌸

そんな2023年を物語る2つのものは!

 ① 山梨県中小企業家同友会の入会!

②Mrs. GREEN APPLEさんの推し活!

です♪

話し出すと長くなりそうなので・・・

あと2回ブログ担当しちゃいます!(笑)

そして、只今、(株)クリーニング志村では仲間を募集しています♪

特に!工場の正社員を2名募集中です!

私も今年、ズボンのプレスとしみ抜きを学びました★

「私でも出来るかな?」

それが一番先にきますが、

弊社の経営理念に共感し、素直に教わる姿勢やどうすればもっと上手に早く出来るかな?と仕事をすれば、周りの方が教えてくれますし、出来るようになりますよ!

出来ない自分が出来る自分になる✨

それって、自信を持てるようになったり、心が強くなったり(#^^#)

そんな、人生における仕事の場に「クリーニング志村」をセンタクし、一緒に働きませんか?

または!

こちらのブログを読まれた皆様✨

ぜひお知り合いの方、お子様等にお声を掛けて頂けましたら幸いです!

正社員、工場パートスタッフ、受付パートスタッフ、工場ルート(配送)スタッフ 募集中です♪

そして!今入社して頂くと!

もれなく、2024年2月に行うクリーニング志村の『新年会』に参加出来ますよ♪♪♪

(2023新年会 ブログ① ブログ②

みんなが集まる新年会!

皆さんに楽しんでもらおうと、社員が気合を入れて準備しています★

仲間をたたえ、学び、ほっこりと♪

夜の懇親会はとびきり楽しく♪

クリーニング志村にご興味を持って頂けましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!

石和店電話番号 055-262-0644 担当山本まで🗻

お待ちしております♪

  1. 一覧に戻る