ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 3年ぶりのみんなの会(続編)

3年ぶりのみんなの会(続編)

こんにちは宮脇です(*^^*)

さ~て前回の続編、新年会表彰の部は盛りだくさん( ;∀;)
この司会を担当したのが金井さん!すっかりベテラン社員。
新人さんの憧れの的です(*^^*)

表彰の部司会担当社員金井さん


スタートは新入社員の紹介(^-^)
この2年間でこんなに可愛い仲間が増えました(*´▽`*)

知見さんと仲田さんです! みんなで大切にして行きたいと思います(^-^)

続きまして昇進のご紹介(*^^*)
営業主任に昇格した、山本主任!
細やかで正確な仕事ぶりには「あっぱれ」です(*^^*) 頼りにしてます。

みんなにご挨拶する山本主任

次に新しいオーナーさん紹介!

左から 今諏訪店内藤オーナー マイクを持ってご挨拶しているのが新設湯村店初代小林オーナー。そして手前がリバーサイド店山口オーナーのペアー。
みんなとっても良い方達!
志村に来てくださって、ありがとうございますm(__)m
これから一緒に頑張って行こうね(*^^*)

そしてCAA(クリーニングアシスタントアドバイザー)を取得した3名

知見さん・早川さん・砂長さん! お客様のお役に立てるようにと、頑張りました!

それから永年勤続の表彰!山本主任が作り上げた一人一人の画像と動画。
そして仲間からのコメント。感動のひと時(T_T)

1人1人に合わせた画像動画にコメント

まずは勤続年数10年のご紹介

勤続10年の7人

この日の総合司会を担当してくれた、みんなが頼りにしてる生産主任河野さん。
代表して社長から記念品の授与。10年間(正確に言うと12年)の出来事が一瞬にして蘇って・・・

勤続10年を代表して記念品を受けとる河野主任


続きまして勤続20年のご紹介

スクリーンに見入る勤続20年の5人

長い間にはきっとみんな色んな事があったと思います。
働く場所は違っても、それぞれの場所でみんなすっごく頑張ったよね(T_T)
ありがとう!

この後も、生産性や店舗成績の表彰が3年分行われました。
おめでとう(*^^*)

工場生産性1位 甲府工場
店舗生産性1位 本店
キャンペーン1位 櫛形店


勉強会は少しクリーニングと離れた内容でしたが、社長の計らいで、みんなのためになる講義2本立て!

の、間にお昼を挟んで・・・メッチャ美味しかった(^-^) ごちそうさまでした!

冷めても柔らか~い焼肉弁当

みんな真剣に聞き入っていました(*´▽`*)

こんな盛り沢山のクリーニング志村の新年会&勉強会

いつもの懇親会は出来なかったけれど、やっぱりみんなで集まるっていいですね!
お互いを称えあい一緒に成長して行く。
自身の為にみんなの為に。
そして、それらが全てお客様の為になる。

もうすぐ春ですね。
志村に出して良かった!と言って頂けるようなお仕事が出来るよう、頑張って行きます(^-^)

参加者記念撮影
  1. 一覧に戻る