ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシート・ベビーカーのクリーニング半額もあと1週間!

チャイルドシート・ベビーカーのクリーニング半額もあと1週間!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。
ここ最近はシミ抜きではなく、チャイルドシートクリーニング職人と化してます!多数のご利用誠にありがとうございます!

kittyデザインのジュニアシート入りましたぁ!
パーツが取り外された状態の商品もあります。
では、今回は過去にクリーニングさせていただた商品をご紹介します。

全体的に汚れ、カビがすごいです…。

広げてみると隅々まで汚れている感じ…。
全部の汚れは落とせませんが、可能な限り除去を試みます!

パーツを外すと、中のウレタンもかなり汚れています。

ウレタンを外したらこんな感じ。

リクライニングや回転などをさせるたびにじゃりじゃり・・・。小石や砂などがかなり入り込んでいるようですね。

可能な限りきれいにするためにいろいろ手を尽くしました!それがこちら!

ベルトのカビはすべて落としきれませんでしたが、全体的にはきれいになったかと思います。

丸洗いでかなり汚れが落ちたかと思います。

ウレタンの汚れも、結構きれいになりました!

前述のようにベルトのカビはすべて落としきれませんでした…。
安全器具なので、しみ抜きしてベルトが弱るリスクは避けたいので難しい判断でした。

本体もかなり磨き上げたので、このようにつやつやです!

クリーニング志村ではチャイルドシート・ベビーカーのクリーニング半額キャンペーン実施中です。
ぜひこの機会にご利用いただき、よさを体感ください。
また、1年に1度のクリーニングの必要性をご理解いただければ幸いです。


  1. 一覧に戻る