ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 山梨の桃はどこもおいしいけど、桃のジェラートはラ・ペスカさんがお薦め!

山梨の桃はどこもおいしいけど、桃のジェラートはラ・ペスカさんがお薦め!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。
今年の梅雨はしつこいぐらいに雨が降りましたね!
農家さんは本当に苦労なされたと思います。
そんな苦労が甘みに代わった山梨の桃は格別の味がしますが、
それをさらにジェラートにして暑い時期にたまらないスイーツにしたものを
食べられるカフェが期間限定でオープンしているのをご存知ですか?
境川にあるピーチ専科 ヤマシタ さんが営む ラ・ペスカさんです。
ここの桃のスイーツは絶品です!
shimura20150717-1.JPG
shimura20150717-2.JPG
県外から訪れる方も多くいらっしゃいますが、
山梨の方も是非堪能してください。
ちなみに、オーナーの山下さんは私と同じく
山梨県中小企業家同友会のメンバーであり先輩です。
  1. 一覧に戻る