ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ステイホーム時間

ステイホーム時間

こんにちは、石和店の久保田です。

ここのところ一気に暑くなりましたね。

毎日しているマスクも、息苦しさを感じるようになってきました。

とは言え、まだまだコロナも安心できないので、うがい手洗い、マスク着用にこころがけていきたいと思います。

そろそろ、学校や保育園も始まるようなので空いている時間を使って前回のブログで孫の入園準備の座布団カバー、お弁当袋、コップ入れを作ったお話をしましたが、残りの生地でお揃いのマスクを作ってあげました。

まだ、心配ですが元気に楽しく通ってくれたらと思います。

他にも、空いている時間を使って苗植えをしました。


きゅうり、トマト、青しそ、セロリです。

皆さんも、空いた時間を自宅で体力作りやマスク作りにはっまたとか聞きます。

私も、家庭菜園が実がなるように頑張って育てます。

  1. 一覧に戻る