ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ゆかたセール☆

ゆかたセール☆

こんにちは知見です(*’▽’)/

毎日恐ろしいくらいの暑さが続きますが

今年の夏は楽しみなことがいっぱいある方が多いのではないでしょうか・・?

・・そうです 皆様もご存じ 

今年は全国各地で花火大会が復活です~~👏👏ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

山梨も有名な花火大会がいくつかありますが

私は昨年初めて神明の花火を観て、感動したのを覚えています✨

ゆかたの着付けを生まれて初めて自分でして 母のありがたみを感じました~💦

今年はゆかたを着る方も多そうですね

そんな皆様に朗報です☆☆

ゆかたクリーニング10%OFFセールを行います!(*^▽^*)

ゆかた単体1710円→1539円

子供ゆかた単体1370円→1233円

ゆかた&帯セット→2610円

子供ゆかた&帯セット→2090円

通常納期 10日後~(お盆休みをまたぐ場合はその分追加になります)

お急ぎコース(+440円) 3日後~7日後お渡し

+110円でのり強コースも選択できます♪

お得な今がチャンスですよ~(*’▽’)

  1. 一覧に戻る