ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 寒さを感じてきますね。

寒さを感じてきますね。

こんにちは、石和店の久保田です。

10月も半ば過ぎだんだんと寒くなってきましたね。

今日は昨日と違って雲一面の空です。

 

20161017

寒さを感じますね

木々も見ると、少しずつ紅葉も始まり秋らしくなってきたなと感じます。

寒さと共に暖かい毛布も恋しくなってきますね。

クリーニングに出し忘れていませんか

10月31日まで布団 毛布10%セールしています。

ぜひ 今の内に確認して下さい

 

話は変わりますが、先日孫の運動会に行って来ました。

秋の行事の1つ運動会や体育祭など、体育の日も過ぎほとんどが終わっていると思います

孫が、年少 年中の時は行ってあげられなかったので、保育園最後の運動会を見にいっていげられて良かったです。

子供が大きくなってからの久しぶりの運動会

鼓笛隊の太鼓を打つ姿やリレー感動と興奮の1日でした。

 

 

  1. 一覧に戻る