ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 3年ぶりのみんなの会

3年ぶりのみんなの会

こんにちは 宮脇です(*^^*)

2月1日 クリーニング志村新年会&勉強会を3年ぶりに開催いたしました!

下平井店 望月オーナー作 ウエルカムボード

場所は「笛吹スコレーセンター」…クリーニング志村創立70周年記念の折、この場所で勉強会を開き、全員で記念写真を撮った記念すべき場所でもあります。

準備時間をなかなか捻出出来ず、幹事を引き受けてくれた山本主任を中心に、前日まで準備・リハに奮闘していました。
その大変さも、続々と集まってくれたみんなの顔を見ると、何処かに消え去るから不思議です(*´▽`*)


会場の準備が時間ギリギリ? いや、正直に言うと間に合わなかった為、受付は大渋滞(;’∀’)
申し訳ないm(__)m

さて、やっと全員落ち着いた所で、まずは「理念の唱和」
山本幹事の依頼で宮脇が担当致しました( ;∀;)


朝礼で毎朝みんなで唱和しているはずなのに、その前にみんなで唱和する意味を・・・とか言われると緊張しました💦
新しくなった「経営理念」こうしてみんなで唱和するのは初めてで、感慨深い物がありました。

そして「社長の言葉」
YouTubeに出て来る「短パン社長」のイメージとは明らか違う!素敵ですよね(*^^*)


こんな感じで幕を開けた新年会&講習会
この後、「表彰の部」へと入って行きます。
今日はここまで(^-^)
次回は「表彰の部」アップしま~す(^^)/

  1. 一覧に戻る