ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 1年の終わり12月!!

1年の終わり12月!!

こんばんは、石和店の久保田です。

後少しで、年の瀬です。

何かと忙しいシーズンですね。

まずは、もう少しでクリスマス

今よく耳にするのが、クリスマスソングです

石和店もクリスマスツリーと店内飾りつけしました。

今年も、簡単ですがクリスマスリース作ってみました。

20161212く1

皆様も、飾り付けをしたり、プレゼントを何にしようかとか考えていることでしょう。

今年は、早くに雪が降りましたが25日はホワイトクリスマスになるのでしょうか

そして、皆さんは誰と楽しく過ごしますか

素敵なクリスマスになると良いですね

 

雪と言えば、このシーズンはやはりスキーです。

好きな方は、毎週でも滑りにいちゃいますよね。

スキーウェアーは、しっかり撥水加工してありますか

撥水加工のキャンペーンまだしています。

今が、まだチャンスです。 加工料より50円引き

12月20日までです。

志村に早くGO  待ってます。

 

そして、私は今年最後のブログになります。

1年お付き合いありがとうございました。

インフルエンザも流行ってきています。

風邪には気をつけて、良い年が迎えられるようにお過ごし下さい。

 

 

  1. 一覧に戻る