ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 続クリーニング志村の新年会

続クリーニング志村の新年会

こんにちは 宮脇です(*^^*)

今日は感動と沢山の笑顔に溢れた「新年会第2部」をご紹介しますね!

河野主任の「乾杯」(^^)/の声と共に始まった楽しみな時間 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

1部の緊張も解け、グラスを合わせるみんなの顔が笑顔(*^-^*)

歓談のひと時もみんな笑顔 (´▽`*)

かげつさんの美味しいお料理でお腹も満たされた頃、本日の特別ゲスト童謡歌手の「井上かおりさん」の登場です!

彼女の素晴らしい歌声に一気に引き込まれ、感動し涙するスタッフも・・・(T_T)

と、思いきや、歌に合わせてこんな楽しい光景も必見!(笑)

井上さん、素敵な歌声をありがとうございました。

で、最後はこちら! 恒例のビンゴ大会(^^)/

何処かで「リーチ!」の声が聞こえると「ん?誰?」と気にしながらも自分のカードをガン見(笑)

ビンゴになってメッチャ笑顔 (^-^)

みんなの為に会社で準備してくださった景品、全員がゲットしました!

こうしてクリーニング志村の新年会2部は幕を閉じた訳ですが、終始みんなの顔は笑顔に溢れていました

改めて画像を見直しながら、仲間っていいなぁ (*´▽`*) って改めて感じた宮脇でした(*^^*)

最後に素敵な笑顔ショットをご覧くださいm(__)m

  1. 一覧に戻る