ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. マジカルショー!

マジカルショー!

おはようございます!総務部長の志村です

昨日は最高気温30度を超えましたね!

最近涼しく過ごしやすかったのですが、昨日はまた「暑い暑い」と連発でした

でも雨よりもお天気、きれいな青空は嬉しかったです

一昨日も久しぶりの秋晴れの中、楽しみにしていたイベントに行ってきました!

それは・・・

こちら

マジカルショー

 

子供にはずーっと「マジックショー」と言っていました

いえいえ、正真正銘ぶったまげ「マジカルショー」でした

歌に楽器にマジックに

おおたか静流さん×山口ともさん×大友剛さんによる、夢のように楽しく、ハラハラドキドキな1時間半でした

しずりんのでんでら始め、聞き心地の良い歌&子供心わしづかみの演出!

ともともの得体の知れなさ(笑) もとい、音を楽しむ純粋な心&単純に楽しいこと好き!な面が子供に直球

たけぽんの、絶妙なマジック!(ここ、あやしいと思ってるでしょ?でもほら見て!ふふん!的な・・・

&心ふるえるピアノ演奏!&子供のカリスマ「PETE THE CAT」

どれも、かなりサイコーに楽しめました

 

拝見して思ったことは、、、

①人に感動を与えることが出来るのは、その道を極めているからこそ!

1時間半で想いを伝えるために、3名のプロが結集してマジカル=魅惑的で夢見るショーが出来上がったんだと思いました!感動を他者に与えられるなんて、尊敬します

②子供の笑顔を大切にしたい!

子供って、やっぱり未来を背負っていると思います

子供が純粋に楽しめる世界、そして自分の命が尊いものだと気付いてもらうことは大事だと思いました

そしてそんな子供達の子育てをしているパパとママ 毎日を頑張っているパパとママ

普段は頑張っている姿を見せながら、このようなイベントでは一緒に思い切り楽しむ

山がある県、自然がたくさんある山梨県で子育て世帯がハッピーに暮らせたらいいなーと漠然と思いました

これからも、クリーニング志村が出来る幸せ創りを追求して行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る