ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 雨の日は・・

雨の日は・・

こんにちは知見です(*’▽’)

趣味が多い私ですが、小学生のころから読書が大好きで

騒がしい場所でも本の世界に入り込めることは

ちょっとした特技でもあります・・(笑)

最近は梅雨前ですが台風の影響で雨が続いてますね・・

そんな時は お気に入りの紅茶を飲みながらの読書は

私の至福の時間でもあります☕

今回紹介するのは 凪良ゆう先生の『汝、星のごとく』です✮

凪良先生といえば『流浪の月』は映画化もされて有名ですが

またまた心に響く作品と出会うことができました😢✨

次のページが気になりすぎて

仕事の休憩時間にも読んでしまうほど Σ(・□・;)

この本の素晴らしいと思ったところは

登場人物に完璧な人間は誰ひとりいなく、

みんなそれぞれ悩みや問題を抱えています。

何年経っても自分を取り巻く環境というのは変わりませんが

自分の考え方次第で道は開ける・・

そんな作品でした😊

魅力はまだまだたくさんありますが長くなってしまうのでここまでにします💦

皆様もぜひ読んでみてください♪

  1. 一覧に戻る