ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【お知らせ】春セールへのご来店御礼と、GW期間中の営業・休業に関する大切なお知らせ

【お知らせ】春セールへのご来店御礼と、GW期間中の営業・休業に関する大切なお知らせ

こんにちは!クリーニング志村で生産主任を務めております河野です。

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ようやく春らしい陽気になり、衣替えのシーズン真っ盛りですね。おかげさまで、現在開催中の「春のクリーニングセール」には、連日驚くほどたくさんのお客様に足を運んでいただいております!

工場のハンガーレールが皆様からお預かりした大切なお洋服でいっぱいになっているのを見ると、私たち職人も「よし、やるぞ!」と非常に気合が入ります。一着一着、感謝の気持ちを込めて丁寧に仕上げておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

ゴールデンウィーク期間中の営業・休業について

連休中の営業および受付につきまして、大切なお知らせがございます。

誠に勝手ながら、クリーニング志村では以下の期間、増穂店以外の全店舗でお休みをさせていただきます。

【休業期間】5月4日(月)~ 5月6日(水)

※この期間は、増穂店以外の全店舗の受付および工場の稼働が停止いたします。

5月7日(木)の特別営業について

また、連休明けの対応についても併せてご確認ください。

通常、木曜日は定休日をいただいている店舗が多いのですが、5月7日(木)に関しては、一部の店舗で特別に営業をいたします!

「連休中に使った服をすぐにクリーニングに出したい」というお客様は、ぜひお近くの店舗の営業状況をチェックしてみてください。

ご来店前のご確認のお願い

期間中は店舗によって営業日や受付時間が変則的になる場合がございます。

「せっかく持ってきたのに閉まっていた…」ということがないよう、事前に以下の方法でご確認いただけますと幸いです。

私たち工場スタッフも、皆様が連休を、そして連休明けを気持ちよく過ごせるよう、全力でクリーニングに励んでまいります。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

  1. 一覧に戻る