ブログ
春セールがスタートしましたーーー‼
春の気配が近づき、衣替えの季節がやってきました(^^)/
クリーニング志村では、本日より春の衣類30%セールを開催しています。
冬物のコートやニット、スーツなど、かさばる衣類をお得にクリーニングできる絶好のチャンスです。
気温差の大きい春先は、衣類の管理が難しい時期でもあります。
冬の間に蓄積した花粉や皮脂汚れを落とし、素材本来の風合いを取り戻すことで、服は驚くほど軽やかになるので、来シーズンも気持ちよく着られます。
今回のセールでは、
- 冬物衣類
- 春物衣類
- スーツ・ジャケット
などの衣類が対象となり、通常価格から30%OFFでご利用いただけます。
衣替えのタイミングで、ぜひクリーニング志村をご活用ください(^^)/

会員になると受けられる4つの特典
⭐1. 会員登録・年会費無料でずっと使える
会員登録、年会費用は一切かかりません。
「登録したのに使わなかったら損かも…」という心配もゼロ。気軽に始められるのが嬉しいポイントです。
⭐2. お急ぎ仕上げが追加料金なし
急に必要になったスーツやワイシャツ、ありますよね。
通常なら追加料金がかかる“お急ぎ仕上げ”が、クリーニング志村なら無料で利用可能。
忙しい日でも安心してお任せください。
⭐3. 通常しみ抜きも追加料金なし
気づいたら付いていたシミ…。
他店では別料金になることも多い“通常しみ抜き”が、クリーニング志村なら無料対応。
「これ、落ちるかな?」と心配せずに出せるのは大きなメリットです。
⭐4. たたみ仕上げ・ハンガー仕上げが一律料金
仕上げ方法で料金が変わらないのも、クリーニング志村ならでは。
ワイシャツをたたみで持ち帰りたい日も、ハンガーでそのまま使いたい日も、どちらを選んでも同じ料金。生活スタイルに合わせて自由に選べます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡♡
