ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー

こんばんは!!

石和工場の東田です

雨の日が多く、少し肌寒くなってきましたね

温かいものを食べて元気にお過ごしください

 

温かい食べ物…ということで、先日友人たちとたこ焼きパーティーを開催しました

私は少し遅れて参加したのですが、たこ焼きとともに焼きそばの準備が…

 

IMG_1395

ソースな食べ物が机を占領するという、茶色パーティーとなりました(笑

 

たこ焼きは真ん丸になるように記事を継ぎ足しながら大きく作成!

立派なたこ焼きができました

 

IMG_1382

 

焼き立てに勝るものはありませんね

少しやけどをしながら、アツアツのうちに食べました!

皆で作るということもおいしさの秘訣かもしれませんね

 

さて、クリーニング志村では秋のセールが始まっております!

おうちのポストにはがきが届いているかご確認いただき、

この機会を見逃さずにご利用ください!!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております

 

  1. 一覧に戻る