ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 納涼会第1弾はサプライズがありました!

納涼会第1弾はサプライズがありました!

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

このブログの更新が滞り、だいぶご無沙汰をしてしまっていますが、
そろそろまめに更新していきたいと思います(;^_^A

さて、クリーニング志村には「甲府(甲府市朝気)」「石和(笛吹市石和町東油川)」「八田(南アルプス市野牛島)」3工場があります。
春の衣替えの需要期をともに乗り切った方々への感謝を込めて、工場ごとに納涼会を実施しています。
3工場の1つ、甲府工場では甲府市国玉にある燈屋さんにて納涼会を行いました!

 

おいしい食事にビールが4種類も選べるプレミアム飲み放題もあり、

途中ビンゴゲームなど楽しんでいたその時、事件は起こりました。

 

会場の電気が一斉に消え、停電が起きたのです。

 

「いやぁ、まいったなぁ」と、嘆いているとふすまがすっと開き

煌々と光る明かりをスタッフさんが持ってきてくれるじゃないですか!
さすが燈屋とい名だけあって、明かりの準備は万端!

と思ったらそうじゃなかったんですよね。

「ハッピバースデー社長」という掛け声とともに、

めっちゃろうそくの立った大きなケーキを持ってきてくださったのです。

 

1563028748514

 

1563028739118

 

1563028734805

 

1563028725947

 

1563028709377

 

納涼会の数日前に誕生日を迎えており、

そのお祝いでパートさんたちがお金を出し合ってケーキを買ってきてくれたそうです。

家族から祝ってもらう誕生日ももちろんうれしいですが、

スタッフから祝っていただく誕生日はまた格別のものがあります。

 

 

クリーニング志村では、このように私の誕生日を祝ってくれるスタッフ・・・

もとい、楽しくお互いを思いやれる仲間を募集しています!

詳しくは、会社のHPをご覧ください!

  1. 一覧に戻る