ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. レンタルチャイルドシートご用意あります!

レンタルチャイルドシートご用意あります!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

さて、この夏、クリーニング志村一押しの新メニュー
チャイルドシートのクリーニングをリリースしていますが、
お客様から次のようなお声をいただいていました。

予備のシートもないに2週間もクリーニングに出せない!

ごもっともです!

ということで、志村ではレンタル用のシートをご用意しました!

台数に限りはありますが、
新生児用
1歳から幼児用と
月齢に合わせてご用意しています。

まずは、レンタル希望を店頭もしくはお電話でご予約下さい。ご利用される店舗でOKです。
レンタル状況を確認し、レンタル機が空いていればすぐに手配いたします。
空いていない場合は、おおよそのレンタル開始期間をご案内いたします。
レンタル料は1,000円(税抜き)となっております。
レンタル期間はクリーニングのお渡し予定日から2週間後までとなっており、それ以後は2週間につき1,000円の延滞料をいただきます。
※レンタルのみのご用命は今のところお取り扱いがございません。

チャイルドシートは思いのほか汚れています。
ぜひ、大切なお子様の直接肌に触れるものを清潔に保っていただきたい!
志村の思いと挑戦です!

この状態だったチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

こんなにきれいになります!
ぜひ、チャイルドシートのクリーニングをお試しください!

また、ベビーカーのクリーニングも好評受付中!


  1. 一覧に戻る