ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 現場写真のサンプル撮影に協力しました!

現場写真のサンプル撮影に協力しました!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

先日、私達のHPを作成してくださっているホワイトボードさんから

お願いされたことがありました。それは

「開発しているアプリの宣伝用の素材撮影に現場を貸してほしい!」ということでした。

 

m.shimura20180227-4_result

まずは、機械の動かし方を現場スタッフからレクチャー!

現場スタッフも、凝視されて緊張してます(´・ω・`)

 

m.shimura20180227-1_result

モデルさんを実際にカメラ越しで覗いてみてアングル調整!

 

m.shimura20180227-2_result

結構な明るさを用意していますね!

やっぱり本格的です!

 

m.shimura20180227-3_result

テレビとかで見たことあるやつ‼レフ版?でしたっけ?

 

順調に撮影は進んでいました。

 

では、この撮影がどんなものの紹介に使われたかというと…。

それはまた今度お伝えさせていただきます!

 

いやぁ、世の中便利になったもんだなぁ。ってのが感想でした!

  1. 一覧に戻る