ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. Combi(コンビ)のメチャカル ハンディα エッグショックを丸洗いクリーニングしました!

Combi(コンビ)のメチャカル ハンディα エッグショックを丸洗いクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

只今チャイルドシート&ベビーカーのセールを行っております!

続々と入荷し、3工場で対応させて頂いております!

4/1(金)までのセールになりますので、

お子様、お孫様のチャイルドシート&ベビーカーをお出し頂いて、

春をさわやかにスタートさせてあげてください!

詳しくはこちらをどうぞ!

ではでは、今回は、Combi(コンビ)のメチャカル ハンディα エッグショックを丸洗いクリーニングさせて頂いたのでご紹介します!

ビフォーの写真をどうぞ(^^)/

ではこちらがアフターの写真です!

デニムのデザイン性に富んだオシャレなベビーカーですね!

一見ビフォーとアフターの違いはありませんが、

一番目立ったのは下の荷物置きのところでした💦

ここよく使いますよね!

ほごりなども取れて、さっぱりきれいになって良かったです!

お父さんお母さんも気持ちよくお使いいただけますね(^^)

では、今日は私の料理ではなく他の趣味をご紹介♪

小学校高学年位から始めたゴルフ⛳

これまでもお付き合いなどお声がけ頂いて楽しんできましたが、

今年は練習もラウンドも回数増やして、レベルアップ目指し頑張っていきたいと思います!

  1. 一覧に戻る