ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 布団・毛布・ジュータンは11/16(月)までに!

布団・毛布・ジュータンは11/16(月)までに!

こんにちは(^^)/金井です。

だいぶ寒くなってきましたね。皆さん布団はすでに冬ものに切り替えましたか?

私は布団はもちろん、コタツやホットカーペット、電気毛布も準備しました!

冬物は厚手で洗濯機に入らなかったり、電気がはいっていると余計家での洗濯は難しいですよね。

そんなときにはクリーニング志村へお任せください!

ただいま11/16(月)まで

布団・毛布・ジュータンのクリーニング10%OFF

温水丸洗いでさっぱりしますし、 全品防臭抗菌加工付きです (^^♪

そして今なら防ダニ加工も半額の300円(税別)で付けられますよ☆

暖かくて気持ちのいい寝具でこの冬を乗り越えましょう!(^^)!

https://www.c-shimura.co.jp/services/campaign/sale_bedding/

  1. 一覧に戻る