ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. Combi(コンビ)のゼウスターンEZ GGを丸洗いクリーニングしました!

Combi(コンビ)のゼウスターンEZ GGを丸洗いクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です!

本日はCombi(コンビ)のゼウスターンEZ GGを丸洗いクリーニングいたしました!

ビフォー写真をご覧ください(^^)

続いてアフター写真をご覧ください。

ビフォーの写真、全体を撮影したものはよーく見ると汚れているかな?という感じですが、中のスポンジは黒く汚れていました。

でも、クリーニング後ではしっかり汚れを落とすことが出来ました(^^)/

隅にあった細かなカスも取り除き、隅々まできれいにして専任スタッフも大満足の仕上がり✨✨

お子さんとご家族の皆様、またたくさん使用してください⤴

そして汚れが溜まり切る前、半年~1年に1度はクリーニング志村で

チャイルドシートクリーニングしてあげてください!!

『清潔・安心・快適』に!(^^)!

そして本日の私の料理は、「焼き魚弁当」です!

鮭、サバ、赤魚。

焼いて入れるだけで簡単おいしく良質なたんぱく質も取れる!

  1. 一覧に戻る