ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ★チャイルドシート★ Joie(ジョイー)をクリーニングしました!

★チャイルドシート★ Joie(ジョイー)をクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

ブログアップが1日遅れてしまいました(>_<)

本日はチャイルドシート Joie(ジョイー)の丸洗いクリーニングをご紹介します!

「Joie」というブランド、イギリス生まれのようです(^^)

スタイリッシュな色味・デザインですね!

それでは早速ビフォーの写真を🍀

続いてアフターの写真です!

今回も汚れがしっかりと落ちました!!

濃いネイビー色ですが汚れが目立っていましたね😢

毎日赤ちゃん・小さなお子さんが使用するものなので、

どうしても汗・食べこぼし・よだれ・皮脂等々付着してしまいます。

ですので半年から1年間の、定期的なメンテナンス=クリーニング志村での丸洗いクリーニングをお勧めいたします!

そして只今、チャイルドシート&ベビーカーの丸洗いクリーニングの割引セール中です!

詳しくはこちらをクリックしてご確認を!

どなたでも10%引き!

SNSにご投稿&UPOKのお客様20%引き!

になっております★

日に日に春を感じる今日この頃🌸

この機会に、チャイルドシートもベビーカーもさっぱりきれいにして、清潔・快適な環境で過ごせていただけたら幸いです!

さて私の今日の料理は…

息子が大好きなチョコとバナナを使った、炊飯器で作るチョコバナナケーキです!

久しぶりに作りましたがとても喜んでくれました!

一緒にかぼちゃのポタージュスープも👍

料理は美味しく栄養満点なものを作れるのでやりがいがあります!

趣味としては3番目位かな!

1位&2位はゴルフとランニング⛳🏃なので、来週はその様子をお届けします(笑)

  1. 一覧に戻る