ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 75周年記念品を社内スタッフへ届けました!

75周年記念品を社内スタッフへ届けました!

こんにちは、総務部長の志村です🍀

2022年はクリーニング志村創業75周年🎉

集まってパーティはまだ出来ない状況でとても残念ですが、

記念品についてサンリオさんからご提案頂き、『クリーニング志村×ハローキティのオリジナルクオカード』を作成することになりました!

合わせて作成して頂いた75周年のロゴ♪

愛着もひとしお♡

クオカードはお好きなものを購入して頂けて、使用した後も残り、またご家族に分けて頂くことも出来るためクオカードにしました(*^^*)

でもクオカードだけを渡すのもちょっと寂しいかなと思っていましたが、

秋DMセール中実施している『ありがとうを未来へつなぐキャンペーン』のありがとうカードが!!!

社長が「全スタッフに書く!」と言ってくれたので感謝の言葉を添えて配ることが出来ました★

社長からのありがとうカードとオリジナルクオカード、そしてこれから使ってもらいたいありがとうカード2枚を一緒にして封筒に入れ、色とりどりの花のシーリングシールをペタっ。

そして一緒に、甲府と韮崎に工場があり中央市にギフトセンターがあるちぼりさんの「赤い帽子」というお菓子もプレゼント🎁

コンセプトがとても素敵で、「素敵なしあわせが届きますように」✨

届けるスタッフ皆さんに美味しいお菓子を食べて、ホッと幸せな時間を過ごしてほしく、ちぼりさんのお菓子に決めました。

社長が4日間かけて全店をまわり、直接渡しに行かせて頂きました。

その時撮影した喜んでくれたスタッフの写真♪

周年で区切ることで感謝を改めて感じ、周りに伝えたり、未来に向けて気持ちを新たにしたり、今年1年は特別なものになりました。

今日からも100周年向けて、頑張ってまいります!

  1. 一覧に戻る