ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会 その9

70周年 祝賀会 その9

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、いよいよクライマックス!

最後に持ってきたのは、70周年を記念して作成したムービーです。

作成はセラヴィさんにお願いしました!

m.shimura20171027-01

会場の都合上、スクリーンを2台用意しなければならない上に、2台同時に再生させられるコードが必要というところをご準備くださったかげつさんには本当に感謝しております。

m.shimura20171027-02

 

m.shimura20171027-03

 

m.shimura20171027-04

私は、出来上がったものをすでに何回も見ていましたが、やっぱりみんなで見ると雰囲気が違いますね。

m.shimura20171027-05

 

m.shimura20171027-07

中には面白いシーンあり!

 

m.shimura20171027-08

私の祖父の創業間もないころの姿の写真!

残念ながら店舗などの写真は全く残っていませんでした。

その代わり、叔母が丁寧に記憶を頼りに書いてくれたお店を当時の店舗としてインサートしました。

 

m.shimura20171027-09

 

m.shimura20171027-10

だんだん、胸が熱くなってきてしまいました。

m.shimura20171027-11

みんなの心に温かい感情を生み出すことができた素敵なムービーでした。

約10分という長いムービーですが、志村にかかわってくれているすべてのスタッフを出演させるために丸3日かけて3工場33店舗を回ってくださり、さらに風邪で欠勤などの場合は特別料金で店舗を回ってくださいました。おそらく何十時間という動画を撮影し、それをまとめる作業は並大抵のものではなかったかと思います。

セラヴィの皆さん本当にありがとうございました。

m.shimura20171027-12

そんな思いも感じたら、思わずこみあげてしまいました。

 

m.shimura20171027-13

 

m.shimura20171027-14

 

m.shimura20171027-20

後日聞いたら、私の姿を見てもらい泣きしてしまったと何人にも言われました。

うれし涙は、我慢するもんじゃないんだなぁと思いました。

純粋な皆さんに出会えてよかった。

 

m.shimura20171027-15

最後の締めは専務による一丁締めです。

 

m.shimura20171027-17

皆さんの心に残る式典を終えることができました!

m.shimura20171027-18

 

m.shimura20171027-19

 

参加してくださった皆さん、残念ながら参加できなかったけど志村を普段から支えてくださっている皆さん

来賓の皆様、お呼びできませんでしたが協力業者の皆様

志村を創業当時から今までごひいきにしてくださっているお客様

皆様70年間ありがとうございました!

 

これからも、皆様の幸せとともにある会社になっていきます!

100年1,000年と続ける会社の歴史の担い手として、笑顔で日々を過ごしてまいります!

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る