ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 紅葉に癒されます

紅葉に癒されます

こんにちは、総務部長の志村です

夏から暖かい日が続き、やっとやってきた秋

黄色、赤色に色づいた木々、そして澄んだ空気が空や山をくっきり浮かび上がらせる季節

 

先月の鳴沢村マラソンから週に1回は必ず走り、一昨日は初めて7キロを走りました

橋から見る富士山、ずっと続く銀杏並木を走り、気持ちよく走ることが出来ました

スマホは持たず走っているので写真は撮れないのですが・・・

秋のランニングお勧めです

 

そして色々と用事を済ませ、紅葉スポットにどうしても行きたくて15時に甲府を出発して清里方面へ

八ヶ岳高原大橋に到着

夕暮れ時に行ったために影が出来てしまいましたが紅葉の絨毯が一面に広がり圧巻の風景

DSC_3587

 

DSC_3588

 

 

マイベストはここかな

風が強くダウン着ていましたけど、ずっと眺めていたい景色でした

DSC_3597

 

 

 

 

11月は週末良いお天気が多く、七五三のお祝も晴天に恵まれ迎えられたのではないでしょうか?

ただいまクリーニング志村では着物の「京雅」がセール中です!

通常しみ抜きや診断カルテ、はっ水加工、着物しつけ、防虫剤入り専用箱の安心コースです!

ぜひこの機会にご利用ください

 

  1. 一覧に戻る