ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ドライクリーニングの豆知識⑤の2 ドライクリーニングでジャンパーの汚れは落ちる?

ドライクリーニングの豆知識⑤の2 ドライクリーニングでジャンパーの汚れは落ちる?

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

朝晩冷え込みますねぇ…
そんな中、先日お休みの日を利用してゴルフに行ってきました!

北杜市のゴルフ場だったので、空気が澄んでいて景色がとってもきれい!
けど、とっても寒く、グリーン上が凍っていてせっかく乗ってもグリーン奥へ…。
わけわかんねぇとつぶやきまくりの一日でした(笑)

ホットワインもあって、ラウンド前の一杯でおいしくいただきました!

さて、今回のブログは前回のブログのつづき!
私の普段使用している作業着をドライクリーニングしたらどのくらいきれいになったか?
ぶっつけ本番!?の正直結果報告行きたいと思います!

まずは前立て!

かなりきれいになりました!
次はポケット周りや裾!

こんなに汚れていたので正直無理かなぁと思っていましたが…。
こんなにきれいになりました!

そして最後に袖口!

何というか、右側が元の商品で、左側が汚した後?
と、疑われてしまおうようなきれいさで、私自身びっくりしました!

本当は、この後お湯洗いした画像もあるのですが、目視でも写真でもほとんど差が出なかったので割愛しました(;^_^A

本当はこんなに汚れる前にメンテナンスをお勧めしますが、ぜひ、ご愛用されている商品はクリーニング志村にお任せください!

クリーニング志村では毎年恒例の年末年始セールを実施しています。

期間 12/18(土)~1/8(土)

期間中何度でも20%引き!

通常衣類の他、

チャイルドシート&ベビーカー10%引き(SNS投稿で20%引き)

スニーカークリーニング20%引き

京雅セール

なども同時に実施しています!

この時期に便利な、毛布、羽毛ふとん、カーテンのお急ぎコース

期間限定で行っています。

このブログでご紹介したセール

  1. 一覧に戻る