ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 疲れた体に甘いもの!

疲れた体に甘いもの!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

さて、春の衣替え真っただ中。
我々の業界は、今が稼ぎ時!繁忙期です。
で、この時期はみんなくたくたになってしまうほど働いてくれています。

そんな疲れた体には、やっぱり甘いもの!
と、思って、家族に評判のよかったリンゴのケーキを差し入れしました!

リンゴとホットケーキミックスを炊飯器で焼く、簡単リンゴケーキ!
簡単だし、リーズナブルだけどおいしいということで、家族に人気です!
で、石和工場のみんなにプレゼントするということで、人数分焼きました!

ここには3つですが、実際には4つ焼きました!
うち、2つは娘が手伝ってくれた(というか、ほとんどやってくれた)ので私も非常に助かりました!
※一番左の形が整ってないのが私。真ん中、右の2つが娘。娘の方が見た目がきれい(;^ω^)

後日、工場やお店のスタッフからおいしかったと連絡をもらいました。
喜んでもらえて何より!

志村に入ったら、社長の差し入れスイーツが食べられるかも(笑)

  1. 一覧に戻る