ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 古着回収実施店に洋服を出してきました!

古着回収実施店に洋服を出してきました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

以前クリーニング志村では各店舗にて古着回収を行っていました。

大変好評だったのですが、取引業者さんの事情により継続を断念。

お客様からも残念です、とのお声を頂きました。

クリーニング志村で古着回収をしていた時は自分の服の衣替えの時に

服を着る・もう着ないで分け、着ないものは古着回収に出していました。

でも中止してからはなかなか捨てられずそのまま放置していました。

しかし、先日子供と妻が朝のテレビ番組でH&Mで古着回収をしているというニュースを見て教えてくれました。

うちの妻も私と同じだったみたいで、H&Mに古着回収で洋服を出せるなら整理整頓!とまず子供達の衣類に手をつけ始めました。

そうして早速、H&Mのあるイオンモール甲府昭和店へ。
(全国のH&Mの店舗で実施しているそうです)

部屋が片付いたし、洋服がどこかで役立ってくれるし、クーポンももらえたしととても喜んでいました。

そしてどうやら、H&Mの隣のZARAでも古着回収を行っていたようです。

ただ、両手に大きな紙袋を持って行っていたので店舗に着くまでが重そうで大変だなぁ(私は用事があり一緒に行って持ってあげられず(T_T) )

クリーニング志村で行っていた時は、車からすぐに店舗に渡せるから楽だったよなぁとも思いました。

何にせよ、着なくなった洋服が、誰かの役に立ってくれてよかったよかった!

  1. 一覧に戻る