ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 2015年!締めくくる12月!!

2015年!締めくくる12月!!

こんにちはhappy01金井です!

あっという間に今年も最後の月になりました。
今年は先日までなんとなく暖かい日が続いていた事もあり、
もう12月sign02sign02sweat01なんて思ってしまいます(*_*)
慌ててクリスマスツリーも飾りましたheart02
ツリーがあるだけで店内も暖かみが増しますshine
写真 2 (7).JPG
そして先日ブラックボードのPOP講習会に参加させて頂き、
描き方を教わってきましたhappy02good
これがまた文字のバランスだったり、角マーカーの使い方など
意外と難しく、なかなか描けないんです!
今回も講習後にチャレンジしてみましたが、
なかなか教わったようには描けませんでした。bearing
写真 1 (10).JPG
それでも目を引くブラックボードに真心込めて
ご来店頂くお客様の為に、定期的にお得な情報など
お知らせして行こうと思いますので、お楽しみにwinkheart01
  1. 一覧に戻る