ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 秋の空

秋の空

こんばんは石和店の久保田です。

ここのところまだ日中暑さを感じる日もありましたっが木々はmaple紅葉してきて秋らしくなってきました。
行楽シーズンですねhappy01

しかし今日はせっかくのお休みですがrain雨でお出かけした方も残念でしたでしょうかsign02
でも紅葉と雨そして傘ちょと風情を感じます。
紅葉もいいですが秋の空を見上げるのもいいですよhappy01
私は秋にかかわらず空を見るのが好きです。
先日5日夕方4時頃だったと思います、お店を出て倉庫に行き空を見上げたらなんとsign03
008-001.JPG
私にはこの雲が太陽の光と重なって火の鳥のように見えてあわてて写真を撮りました。
撮り方がイマイチですがcoldsweats01皆さんはどう見えますかsign02
1本の長ーい雲に左右に羽のように広がる雲
013-001.JPG
この写真は上の写真に入りきらなかった羽のように広がった部分の雲です。
この時間に空を見上げた方いますかsign02
また火の鳥のように見えたその下に1本の細い飛行機、雲勝手に1人で神秘的と思ったひと時でしたhappy01
皆さんもいろいろなmaple秋楽しんでくださいheart04
志村では今秋のDМセール中です。
お待ちしています。
  1. 一覧に戻る