ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 下部温泉に行ってきました!

下部温泉に行ってきました!

こんにちは、美咲です

今年ももう、あと三ヶ月ちょっとで終わってしまいますね早すぎる~

息子も成長するわけですね私も少しは成長しなければいけませんね。

 

先日、日頃の疲れを癒しに下部温泉に皆で行って来ました

息子はパパに預けて私はゆ~っくり温泉につかりました。

夜は太鼓のショーがあったのですが、とても迫力があり凄かったです。

1歳の息子もさすがに見入っていました

IMG_2367

繁忙期が終わったらまた温泉につかりに行きたいです

 

 

そして!21日水曜日

「クリーニング志村 リバーサイド店」オープンいたしました

20160917_105509

コインランドリー併設店舗で志村では3店舗目になります。

オープンセールも実施中なので、お近くの方はぜひご利用ください!

その他、店舗でも秋のセール実施中ですよ~

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る