ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 鬼滅の刃

鬼滅の刃

こんにちは、石和店の久保田です。

毎日が、梅雨空でうっとうしい時期です。

コロナ感染も、なかなか終結せずマスクもはずせない毎日で、

うっとうしさが増します。

でも、6月の花と言えば紫陽花ですね。

雨に濡れた紫陽花は、とても綺麗で見ていると心が、落ち着きます。

と、言うことで毎日欠かせないマスク。

今や、ファッションの1部になっているようなマスクですが、前回でも孫の手作りマスクを載せさせて頂きましたが、またまた娘からの依頼があり3人分もマスクを作ることになりました。

その、マスクの生地ですが、とても人気のあった漫画のキャラクター達が着ていた服です。

先日の5月頃のスタッフブログの中に、親子で折ってあった折り紙覚えがありますか、とても上手に折ってありすごかったですね。

その、折り紙で折られていた漫画「鬼滅の刃」のマスクを作ります。


また、出来上がったら次回に載せさせていただきます。

マスクも、今からの時期暑いので、熱中症に気を付けながら「移さない、移らない」の気持ちを持って接客していきたます。

  1. 一覧に戻る