ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 雪がまだ残っていますね

雪がまだ残っていますね

2016119kono3.jpg皆さんこんにちは石和工場の河野ですhappy01

昨日の雪は皆さんにどんな影響を与えたでしょうか?
楽しかった人大変だった人様々かと思います。
私は大変でしたweepいつもより1時間早く出発し雪の中を
恐る恐る運転down
会社で大量の雪かきsweat01
今日になっても屋根には雪が残っていましたsweat01
2016119kono1.jpg
少し落ち着き残った雪かきで何年かぶりの雪だるま
を作ろうとしましたがかなりクオリティが低い仕上がりになりましたhappy01
2016119kono2.jpg
そんな状況ですがクリーニング志村石和店は雪かきの努力もあり
駐車場もこんな感じ・・・
2016119kono3.jpg
確りと車も止めれますので雪かきで汚れたお洋服も是非クリーニング
志村へお任せくださいねhappy01
  1. 一覧に戻る