ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 逆上がりの練習 父親の責任第2弾

逆上がりの練習 父親の責任第2弾

皆さんこんにちは

シミ抜きドクター 志村 優です。
小学校低学年の時に、誰もが通る難関の1つに「逆上がり」があります。
私は、子供のころに1,2年ほど体操教室に通わせてもらっていたので、
逆上がりはさほど苦にはなりませんでしたが、妻は・・・wobbly
小学校では逆上がりで
「世の中には2種類の人間がいる。逆上がりができるやつとそうでないやつだっ!」
ぐらいの階級分けがされてしまいますcoldsweats02私の経験ですが・・・。
体力系は私の役目と思い、休日の早朝には子供たちと練習に励んでいます。
shimura20160331-2.JPG
そのひじの曲げ方じゃちょっと・・・
shimura20160331-3.JPG
やっぱりね・・・weep
まだまだ先は遠いけど、やらなきゃできませんからね。
夏までにはできるように頑張りますpunch
  1. 一覧に戻る