ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 白さ蘇るYシャツ襟復元加工

白さ蘇るYシャツ襟復元加工

こんにちは 宮脇です(*^^*)
急に暖かくなり、庭のお花もビックリしたように急いで咲き始めましたW

さて、別れの時期と言われる3月を過ぎるとアッと言う間に4月。
いつものYシャツも志村の「Yシャツ襟復元」でスッキリ綺麗にして、新しい年度を気持ちよくスタートさせて下さい。

何となく黄ばんできたいつものYシャツ


志村のエリ復元でこんなにキレイに蘇ります(*^-^*)


何となく白さが冴えないお仕事Yシャツ!
久しぶり出したら黄ばんでいた冠婚葬祭用のYシャツ!
毎日お家お洗濯しているのにスッキリしない学生さんのYシャツ!etc
「もう着れないかな?」とあきらめず、Yシャツエリ復元をお試し下さい!

今ならこちら↓ 期間限定・特別価格にてお受けできます!

クリーニング志村の技術で、Yシャツの襟白さ蘇ります☆彡





  1. 一覧に戻る