ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. こんな雨の日は

こんな雨の日は

「洗濯物乾かないこんな雨の日は~コイン!」

(※反町隆史さんの「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン」のメロディーで♪)

こんにちわ!完全に世代がバレた山本です(;^ω^)

最近は雨の日ばかりで嫌になってしまいますね(+_+)

関東甲信越の日照時間は平年の半分ほどのようです。

この天気はまだしばらく続くそうです(ToT)

外でお仕事される方、農家の方など大変な思いをされておられるかと思います。

また、日々の家庭洗濯もなかなか洗濯ものが乾かずにお困りだと思います。

こんな雨の日は、是非クリーニング志村のコインランドリーをご利用ください!

洗濯はご家庭の洗濯機で洗って、乾燥だけのご利用も大歓迎です!

乾燥機は中型・大型と量に合わせて100円から利用できます。

現在クリーニング志村のコインランドリーは4店舗

リバーサイド店

敷島店

八田コインランドリー

今諏訪店

八田以外の3店舗はクリーニング営業中はスタッフがいるので安心です!

リバーサイド店、八田コインランドリーはスマホで空き状況や残りの運転時間が確認できるようになりました!(便利!)

敷島店にはキッズコーナーもあります

お近くの店舗をご利用ください!

コインランドリーの使い方等はこちらも参考にしてみてください→志村のコインランドリー

リピーターの方も、初めての方もご来店お待ちしております。

  1. 一覧に戻る