ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 本日より!!

本日より!!

こんにちわ山本です(^o^)

外出自粛の間は、パソコン関係のことを少し勉強したり、過去の写真を整理してネットワーク上に保存したり、時間がないと出来ないことを色々としていました。(もちろん衣替え&クリーニングも!)

今は便利なサービスがたくさんありますね(^^) どんどん活用して仕事にも活かしていけたらなぁと思います。 

タイトルにもありますように、本日6/20(金)より、「生活応援セール 衣類20%引き」が始まります!

自粛で春物を出しそびれた方!お待たせしました!

感染症対策も継続して行っていますので安心してお越しください(^^)/

寝具の20%引きセールも並行して行っておりますので、是非一緒にお持ちいただけると嬉しいです!(^^)!

共に期間中何度でも、何点でもOKです(^^♪

ご来店お待ちしております\(^o^)/

  1. 一覧に戻る