ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ハッピーハロウィン♪♪

ハッピーハロウィン♪♪

皆さんこんにちはshine金井ですhappy01

最近朝は布団に少しでも長く入っていたいと毎日思う季節になってきました(*_*)
毛布も手放せません…
日中はまだ汗ばむくらい暑いなぁsunと感じる日もありますが、
体調管理には十分お気を付け下さいsweat01
そんなこんなしている内に、気付けばもうすぐハロウィンnote
どこに出掛けても必ずハロウィンのグッズが飾られていますheart04
早い所では、もうクリスマスまで…xmas
我が家も早い内から子供と一緒にハロウィンの飾り付けをしましたが、
今では色んな種類の飾りがあり、買う時も目移りしてしまいますlovelyshine
子供はウォールスッテカーを貼るのが楽しかったみたいですgood
写真 (11).JPG
志村でも来週の31日(土)はハロウィンイベント開催heart
お楽しみに~(^^)
あ!それと、志村では一緒に働いてくれる仲間募集中ですsign03

本店にも早速夕方のバイトとして、新しく内田さんが加わり、
ただ今研修中ですclover
ちなみに本店では月曜から土曜の
7:30~11:30
9:00~13:00

上記のうち3~4時間程度で働ける方を
募集していますので興味のある方は
055-233-7522までご連絡を\(^o^)/
明るいスタッフがお待ちしてますshine

  1. 一覧に戻る