ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 桜が咲いています

桜が咲いています

こんにちは、総務部長の志村です

日曜日には山梨でも雪が降り驚きました

昨日は一日雨で肌寒く感じ、今日は強風と春の暖かさをなかなか感じられないですね

 

今年の春は新型コロナウイルスで不安を皆さんお持ちだと思います。

今週の月曜にはタレントの志村けんさんの訃報が舞い込み更に気分が落ち込んでしまいました。

そのような中仕事で車移動していたら色々な場所で咲いている桜を目にしました

ブログの担当日だったこともあり、HPやブログを見てくださる方に見て頂いて少しでも気持ちが上を向いて頂けたらと舞鶴城公園で写真を撮ってきました。

DSC_4410

 

DSC_4408

 

DSC_4406

 

いつものように桜のきれいさを純粋に楽しむことが出来ませんが、

反対に健康でいられることや今まで普通の生活が出来ていたことへの感謝を感じ、そして今は一人一人に出来ることを頑張らなくては思いました

 

現在クリーニング志村では、除菌・抗菌効果をもつ洗浄を行い、衣類をきれいにさせて頂いております

2020年0323miya-1

 

 

また、AASという除菌剤を店頭にて販売しています。

取り扱い店舗などこちらのページで掲載していますので、どうぞご確認ください

会社として皆様の身の回りを清潔に保つお手伝いが出来れば幸いです

 

 

  1. 一覧に戻る