ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 夏、花火、浴衣

夏、花火、浴衣

 

こんにちわ!山本です\(^o^)/

毎日暑い日が続きますね(>_<)体調に気を付けたいものです。

先日、10年ぶりくらいに、市川の「神明の花火大会」に行ってきました

やはり真近でみる花火は大迫力今年の神明の花火のテーマは「百花繚乱」で、まさにその通りの素晴らしい花火で、花火師さんや主催者さんのこだわりとプライドを感じました

また来年も行きたいです

1470795603408 (1)

そんな花火大会は激混みでしたが、やはり夏のお祭りゆかた”を着ているかたがたくさんいて風情がありました

 

ゆかたを着てたくさん汗をかいてしまったまた次回気持ち良く浴衣を着れるよう綺麗にしたい

そんな方へ安心して下さい、今年もクリーニング志村ではゆかたセールを実施しています

お得なので是非ご利用下さい

きれいなゆかたで夏を楽しみましょう\(^o^)/

  1. 一覧に戻る