ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. まだ間に合います!

まだ間に合います!

こんにちは宮脇です(*^^*)

年末から始まった志村のセールも、いよいよ月曜日までとなりました。

先週もご紹介した「京雅」
大切な和服をそのままお仕舞頂ける優れもの!
沢山の得点がついてお得!
明日、日曜日までお受けできます。(*^^*)

次に、「チャイルドシート&ベビーカー」
・・・因みに社内ではCS・BCと呼んでいます(^^♪
こちらは31日月曜日までお受けできます(*^^*)



お引き取り待ち CS&BS

最後、「スニーカー&上履き」
31日月曜日までお受けできます(*^^*)

まだ間に合います!

こんな時だからこそ、身のまわりのアイテムをこまめに洗って安心、安全清潔にしておきたいですね(^_-)-☆

2月3日は節分です!
1日~3日豆の小袋プレゼント!
「鬼は外」「服は内」








  1. 一覧に戻る